安城市 トヨタ・ラクティス 安城市・西尾市・碧南市 キズヘコミ!安い! 安城トライ

サブページメイン画像

  • HOME
  • 鈑金塗装
  • トヨタ・ラクティス 安城市・西尾市・碧南市 キズヘコミ!安い!

トヨタ・ラクティス 安城市・西尾市・碧南市 キズヘコミ!安い!

 安城市にお住まいの男性さんからトヨタ・ラクティスの修理の件でご相談いただきました。

安城市にお住まいの男性さんからトヨタ・ラクティスのドア付近のへこみ修理の件でご相談いただきました。
修理希望個所は右フロントフェンダーと右フロントドアです。走行中に障害物を巻き込み、フェンダーとドアを凹ましてしまいました。すぐに修理工場へご相談。
安城市・碧南市・西尾市内で少しでも安くキレイに修理していただける修理工場をネットで探し安城トライにご相談いただきました。

 損傷個所は右フロントフェンダーと右フロントドアです。お見積りを作りご入庫いただきました。

損傷個所は右フロントフェンダーと右フロントドアです。かなり凹んでしまったので、少しでも安く修理したいとの事でした。なので今回は中古の部品交換を勧めました。大体のご予算をお聞きし、中古部品を手配。お見積りを作り、そのままご入庫いただきました。(中古部品の修理お見積りは必ず予算設定が必要になります。なぜかというと、中古部品を探した後に修理を検討するといった場合、探した部品がなくなる場合があるからです。なので必ずご予算は提示していただきます。それ以内で修理可能な場合は部品注文をするといった約束をさせていただいたうえで中古部品を探させていただきます。)

 中古部品を発注し、お車をバラします。

今回の修理はフロントドアとフロントフェンダーの中古部品交換です。まずはフロントバンパーを外し、右ヘッドライト脱着。次に右フロントフェンダーを外します。最後は右フロントドアの付属品類をすべて外し、右フロントドアも外します。

 部品入荷後、中古部品の組みつけ。動作確認。お客様に修理後の仕上がりを確認していただきます。

組付けです。右フロントドアの中古を取り付け、部品を組み替えます。次に右フロントフェンダー組みつけ。次に右ヘッドライト組みつけ。最後はフロントバンパーを組みつけます。修理後はドアとヘッドライトの動作確認と点灯確認をします。お客さまにも修理箇所の確認をしていただきます。

無料のご相談はこちらからお気軽に

  お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは
0566-76-1155
で受け付けております。
※必ず「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せフォームはこちら

鈑金塗装の他のページ

お電話
お問合せ
お見積り