安城市 スズキ・エヴリー 安城市・西尾市 キズ・へこみ!安い!早い! 安城トライ

サブページメイン画像

  • HOME
  • 鈑金塗装
  • スズキ・エヴリー 安城市・西尾市 キズ・へこみ!安い!早い!

スズキ・エヴリー 安城市・西尾市 キズ・へこみ!安い!早い!

 安城市にお住まいの男性さん(常連さん)からスズキ・エヴリーの修理の件でご相談いただきました。

安城市にお住まいの男性さんからスズキ・エヴリーの修理の件でご相談いただきました。
今回のお客様は常連さんです。リアバンパーとバックドアのヘコミキズが気になり修理することにされました。数か月前に安城トライで修理されて、今回も安城トライにご相談いただきました。

 損傷個所はリアバンパーとバックドアです。お見積りを作り、そのままご入庫いただきました。

損傷確認です。写真はバラシ中の写真です。リアバンパーとバックドアがかなりぼこぼこになってしまい綺麗に修理したいとの事でした。お見積りを作り、そのままご入庫いただきました。

 リアバンパーとバックドアの部品をすべて外しました。

リアバンパーとバックドアは新品交換です。リアバンパーを外し、バックドアも外します。バックドアの方は部品をすべてバラしてから外します。

 塗装。色を調色し、色を作ります。最後はリアバンパーとバックドアをキレイに塗装します。

バックドアとリアバンパーを塗装します。まずは車体から色番を確認。確認後配合を専用機械で調べます。調べた配合を基に色を作ります。色ができたら試しぶきをして、しゃたいに合わせます。色が合えば調色完了。最後はリアバンパーとバックドアをキレイに塗装します。

 塗装後はしっかり焼き付け。組みつけと磨きを行い作業完了です。

塗装完了後は半日ほど自然乾燥。その後はしっかり焼き付けし、部品を組みつけます。組みつけ後はポリッシャーでキレイに磨きます。お客様には修理箇所の仕上がり具合を確認していただきます。

無料のご相談はこちらからお気軽に

  お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは
0566-76-1155
で受け付けております。
※必ず「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せフォームはこちら

鈑金塗装の他のページ

お電話
お問合せ
お見積り