安城市 トヨタ・プリウス 安城市・知立市・豊田市 傷・へこみ!安い! 安城トライ

サブページメイン画像

  • HOME
  • 鈑金塗装
  • トヨタ・プリウス 安城市・知立市・豊田市 傷・へこみ!安い!

トヨタ・プリウス 安城市・知立市・豊田市 傷・へこみ!安い!

 安城市にお住まいの男性さんからトヨタ・プリウスの修理の件でご相談いただきました。

安城市にお住まいの男性さんからトヨタ・プリウスの修理の件でご相談いただきました。
修理希望個所は左クォーターパネルです。お気に入りのお車を洗車していたところ、左クォーターパネル一部にシミができていました。かなり気になるため修理を検討。
安城市・豊田市・知立市内でお車をキレイに安く修理していただける修理工場をネットで探し、安城トライにご相談いただきました。

 クォーターパネルにシミができ修理。お見積りを作り、そのままご入庫いただきました。

写真ではわかりづらいですが一部分がシミになっています。このシミが気になり修理することになりました。
修理希望個所を確認し、お見積りを提示。そのままご入庫いただきました。

 配合を調べ調色。車体に色を合わせながら色を作ります。

まずは足付け。塗装とクリアを塗るところを足付けします。次に色を調色。配合を車体から調べ色を手順通りに作ります。手順通りに色を作ったら試しぶきします。試しぶきしたシートは車体に合わせ、色具合を確認。確認後色が合うまで調色を繰り返します。
色ができたら写真のように塗装します。

 焼き付け、磨き、修理箇所を確認していただきます。

こちらが完成写真。電気で焼き付け後、綺麗に磨きます。最後はお客様に修理箇所を確認していただきます。

無料のご相談はこちらからお気軽に

  お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは
0566-76-1155
で受け付けております。
※必ず「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せフォームはこちら

鈑金塗装の他のページ

お電話
お問合せ
お見積り