安城市 スズキ・スペーシア 安城市・岡崎市・西尾市 傷へこみ!安い! 安城トライ

サブページメイン画像

  • HOME
  • 鈑金塗装
  • スズキ・スペーシア 安城市・岡崎市・西尾市 傷へこみ!安い!

スズキ・スペーシア 安城市・岡崎市・西尾市 傷へこみ!安い!

 安城市にお住まいの男性さんからスズキ・スペーシアのフロントバンパー修理の件でご相談いただきました。

安城市にお住まいの男性さんからスズキ・スペーシアの修理の件でご相談いただきました。
キズとヘコミができた個所はフロントバンパーの左側です。運転中にうまく回れず、ぶつけてしまったとの事でした。すぐに修理工場へ。
安城市・西尾市・岡崎市内で少しでも安くキレイに修理していただける修理工場をネットで探し、安城トライにご相談いただきました。

 お電話いただき、ご来店いただきました。損傷個所を確認し、お見積りを提示しました。

お電話をいただき、ご来店いただきました。損傷個所はフロントバンパー左側です。全体にガリきずと軽いヘコミキズがあります。損傷個所をしっかり確認し、お見積りを提示。そのままご入庫いただきました。

 フロントバンパー脱着。板金修理。

車体の写真を撮り忘れた為、フロントバンパーを外したところの写真からになります。
フロントバンパーを外し、バンパーの付属品をすべて外します。次に板金修理。損傷個所のガリきずを機械で一通り削り、凹み個所は薄くパテをつけ、綺麗に削ります。最後はサフェーサーをふきます。

 塗装。焼き付け・組みつけ・磨き・修理箇所を確認していただきます。

塗装するため色を作ります。まずは車体の色番を確認します。色番がわかったら配合をサイトで調べ、配合通りに色を作ります。色ができたら試しぶきをして、車体の色と見比べます。今回は色が合わなかったので色の配合を変え、色を何回も調色します。色が合えば塗装。フロントバンパーをキレイに塗装します。
塗装後は数時間時間を置きます。その後でしっかり焼き付けします。バンパーの塗装が乾いたら組みつけ。最後は磨きを行います。修理後はお客様に修理箇所の確認をしていただきます。

無料のご相談はこちらからお気軽に

  お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは
0566-76-1155
で受け付けております。
※必ず「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せフォームはこちら

鈑金塗装の他のページ

お電話
お問合せ
お見積り