安城市 ホンダ・フリード 安城市・保険修理で工賃20%キャッシュバック! 安城トライ

サブページメイン画像

  • HOME
  • 鈑金塗装
  • ホンダ・フリード 安城市・保険修理で工賃20%キャッシュバック!

ホンダ・フリード 安城市・保険修理で工賃20%キャッシュバック!

 安城市にお住いの女性さん(常連さん)からホンダ・フリードの修理の件でご相談いただきました。

安城市にお住いの女性さん(常連さん)からホンダ・フリードの保険修理の件でご相談いただきました。
修理希望個所はお車の前回り全体です。自宅の駐車場でアクセルを踏んでしまい、前回りから塀に激突してしまったそうです。すぐに安城トライにご相談。
何回も修理に出したことのある安城トライに今回もご相談いただきました。
※大常連さんです!

 保険修理です。安城トライでは保険修理の場合「工賃最大20%分、キャッシュバック!」かなりお得に修理できます!

安城トライに保険修理をご依頼されるお客様へ!一番のメリットを説明します。
安城トライでは保険修理の場合「工賃最大20%分をお客様にキャッシュバックします!」キャッシュバックに含まれないものは以下の通りです。
部品代・材料代・消費税・ガラスの脱着代他です。20%キャッシュバックに含まれるものは脱着代・板金修理代・塗装代です。これらの合計から20%分をお客様にキャッシュバックします。百円台はすべて切り捨てになります。最低キャッシュバック代金は14000円で上限は7万円です。工賃7万円からキャッシュバック対象になります。詳しくは安城トライにご相談ください!

 フロントバンパー、左右フェンダー、ボンネット、ラジエター、コンデンサー脱着。

ここから修理内容です。交換する部品はフロントバンパーとヘッドライト、グリル、ボンネット、サポート他です。左右フェンダーは軽い傷のため塗装です。前回りから順に部品を外していきます。(フロントバンパー、左右ヘッドライト、グリル、ボンネット、左右フェンダー)
ここまでのばらしが終わったらラジエター、コンデンサーを外します。最後はラジエターサポートをドリルを使い外します。(交換するため)

 ボンネット、ラジエターサポートを先に塗装。

次に新品部品のボンネットとサポート、ビームを塗装します。こちらに関しては車体の色番を確認後、配合を調べ調色します。調色した色は試ぶきし、シートを車体にはりながら色の具合を確認します。色が合うまで色は改良します。
色ができたら塗装します。
次に塗装されたサポートを車体に付けます。サポートは仮付けしボンネットと左右フェンダーを取り付け、左右ヘッドライトも取り付けたうえで車体の全体像を確認します。確認後はもう一度部品をすべて外し、外した後はサポートを溶接等で取り付けます。そのあとは溶接した個所のみサポートを塗装します。

 車体に部品をすべて組付け。最後はクーラーガスを入れます。

次にエンジンルーム内の部品を組み付け。主にラジエターとコンデンサーを取り付けます。そのあとはクーラーガスとラジエターの水を入れます。

 左右フェンダー塗装。塗装後は車体にフェンダーを組付け、すべての部品を組み付けます。

最後の塗装です。左右フェンダーのヘッドライト側のミミを中心にぼかして塗装します。塗装後は自然乾燥、電気で焼き付けします。焼き付け完了後は車体に組付け、そのあとに左右ヘッドライトを組み付けます。最後は新品バンパーを組み替え車体に組付けます。

 磨き、洗車、車内清掃、修理箇所確認。最後は工賃20%分をお客様にキャッシュバックします!

組付け完了後は塗装した部品をすべてポリッシャーで磨きます。納車準備では洗車と車内清掃をします。最後はお客様に修理箇所の確認とキャッシュバック代をお支払いします。
今回のキャッシュバック代は4万から5万円の間だと思います。※3月納車のお車のため大体の金額しか覚えていません。すみません。しかし保険修理する際は安城トライではかなりお得なため、ここ数年では常連さんからのご紹介もあり月平均6件前後の保険修理をご依頼いただきます。必ず得するので、是非安城トライにご相談ください!

無料のご相談はこちらからお気軽に

  お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは
0566-76-1155
で受け付けております。
※必ず「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せフォームはこちら

鈑金塗装の他のページ

お電話
お問合せ
お見積り